それからどうした〜

無事かかしのSHIBUYA-AXで行われるレコ発ライブのチケットを手に入れた僕は、せっかくだからということで、いつの間にかその姿をなくしたアニメイト北千住店(販売代理店)跡地を訪ねることに。


まあ相変わらず地味でしたが(ぇ、そこはすっかりアニメイトに代わる新たなアニメ店「アニメハウス」に生まれ変わっていました。
でもレイアウト的には前のアニメイトとそれほど変わっていませんでしたが(^^;


どちらかというと女性モノのグッズが多かったような気がしまして、客もパラパラであれで続けていけるのか正直不安でしたが、男性は僕だけ(僕も客という観点で来たわけではないですけど/ぇ)で後は女性客でしたね。


まあ寄ったからといって特に買いたいものがあったわけではなく、とりあえず「アニカン」のフリーペーパーだけを手に入れて店を出ました。


しかしあそこ、1階の入口からエレベーターで行くときに「関係者以外立ち入り禁止」みたいな注意書きがあって、一見さんは寄りづらい雰囲気ありますよ〜(^^;