テスト&レポートに追われ…

結局これといってな1日でした。まあいつものことと言えばそれまでですが(ぇ


そういえば昨日はアニメイト跡地寄った帰りに、祖母の家に行きまして(今そこに姉が居座っている)、初めて赤ちゃんを抱っこしましたよ。
正直抱いた瞬間に泣かれたらどうしようかと思いましたが、そんなことも無くむしろ喜んでくれていたみたいで何より。
姉は「弟が抱いたら泣くのに…」みたいなことを言っておりましたが、それは僕のおかげというやつなんでしょうか?


それで、今日はひたすらレポート&テスト勉強。
朝は「e-STATION GOLD」のビンゴで結局当たらず、「ケロロ軍曹」「天才ビットくん」などを観つつ、夜飯には「ぐるぐるナインティナイン」と「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」と日テレを立て続けに観て、その後は観るものが無くベッドの上で勉強などをしていたらいつの間にか寝てしまい、目覚めたのは深夜1時15分前


「やばっ!」という衝動には駆られたものの、今週は新ドラマのおかげで15分遅れていたので、無事に「タモリ倶楽部」(というか『空耳アワー』)と「爆笑問題の検索ちゃん」(テレ朝の個人的超ゴールデンタイム)、それからテレビ東京の「うぇぶたま」も続けて観て、お風呂に入るときは文化放送中川翔子 しょこたんゴッコ」を聴き(ここでの中川はまさに自分の世界に入っています^^;)、深夜も勉強しながら「エレ片のコント太郎」「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」(4時から乗り入れ)と芸人のラジオルートを通って、気づいたらもう朝という感じでした。


「テレビ観ながら勉強か!」とは言う無かれ。これが僕の育った生活なんですから…(ぉ