今日の鬼玉さん

プリーズ越えアルティメット

今週のリスナーさんは、自称「ピチピチの15歳」(年齢は本当でしょうが)の女の子。
メールの文面には『私、プリーズには悪いけど、私の声聴いた人萌えちゃうんだよね。のだめだろうがフジ子・ヘミングウェイだろうが、本気のピアニストは私。普通にピアノも弾けちゃいます』だそう。
ピアノ歴も11年と長いそうですが…フジ子・ヘミングウェイ???


そんなわけで、今週の設定は“ピアニスト”。そして判定人は志岐D、ナベちゃんと今日のゲスト・サスケの3組。
まずは先手・リスナーさん。関口さんの助言によって言い放ったフレーズは、『先生、ピアノだけじゃなくて色々な指使いの指導もよろしくお願いします』
これに鬼ちゃんは発狂。プリーズも「これかー…」と唸りだします。


続いて後手・プリーズは『ソとラの鍵盤に指を置いて…ソ、ラ、ソ、ラ、…もっと速く!ソラソラ…あぁ〜もっと、もっと〜ソ〜ラ〜!』
なんだこの「あたやろ」チックな(^^;


そして判定に。プリーズは連敗を食い止められるのか!?

  • 志岐:プリーズ
  • ナベ:リスナー
  • サスケ:リスナー

というわけで、今週も1-2でリスナーさんの勝利!これでプリーズは掛け値なしの5連敗に。
果たしてプリーズはこのまま連敗街道を突っ走るのか…?

あたいとやろうよ8

今週はエンディングで第2話を放送。やはりこの時間のほうがよろしおすな(ぇ
ロケが舞台だったみたいですけど、オチは木馬で「イック〜!」本当にバカ!(褒め言葉)


そんなわけでテキストにおこしてみました。以下は基本的にR-18なのでお気を付けください…。


[本番前、ガヤガヤするスタッフ(というかSE)]
こちらはいつでもオッケーでーす!
(私は新人ニュースキャスター・大津田裕美。スタジオだけに留まらず、ロケにも出るわ。グルメレポート、事件現場、そしてインタビュー…。
そう、今回は最新ラブホテル事情を取材しに来たの。アイドルアナとは違って、正統派アナウンサーとして売っているわ…)


ハーイ、こちらが最新ラブホテルの“ずいずいずっころばし”でーす!
見てください、このモダンな作り!早速、中に入ってみまーす!


[<ギィィ〜…バタン!>と強固なドアの音]


こちらがメインの“ガラスの間”です。お部屋は全部ガラス張り。通りすがりの人に丸見えです!
あー、いろいろなスイッチがありますね。ちょっと押してみたいと思いまーす!
これをON! アー、微弱電流がー!あっビリビリ!あっビリビリ!あっ気持ちい〜!!
あっじゃあこっちのボタンをON! まー、ローションの滝ー!ちょっと打たれてきたいと思います!あー、トロトロー!気持ちよくて取材を忘れそうですー!


イヤらしい、私をカメラで撮影している…なに、この感覚…しかもカメラマンと二人きりじゃない…“ア〜、ア、ア〜…!”(あえぎ声で)
ちょっとカメラの山田くん、こういう所って初めて?実は…ありのままの私をカメラで撮影して欲しいの。ヨーイ…アクション!


[<ギー、ギー、…>という効果音]
“ア〜、ア、ア〜…!”
カメラが生まれたままの私を撮影している…私…イヤらしい私…イヤらしい…ローションが絡みつく…微弱な電流がビリビリ…ア〜、ア、ダメ…イック〜!!


…なんか書けば書くほどダメなblogになっている気がする…(-_-;