優勝していました…

昨年8月〜11月期に行われていた「こむちゃ予想大会」のうち、“今週の1曲目”予想大会・オープニングtotoは主催者ながら2度目の優勝をしたわけですが。
なんと先読み予想大会「P1グランプリ」も王者になっていました!しかもこれで4度目ということで、なんかスゴイ驚きでした。


苦言を呈しているわけではないんですが、なかなか更新がなされないので、もはや結果は気にせず流れで予想しちゃっていた感があったわけですが、まさか優勝戦線にがっちり絡んでいるとは知らなんだ。
とはいえ、今シーズンは今のところ全参加の人たちの中ではビリだったりするわけですが(^^;


まあこの大会といえば、当初はルールこそ違えど最弱だったことはもはや個人的には語り草です。今では他の方に対抗できているだけで凄いことだと思っているので、これからもなかなか難しい先読みの美学を追求したいと思います。


あと、せっかくだから他の予想大会にも顔を出してみようか、とちゃっかり企んでみたり。まあそこは様子見で。