今日の鬼玉さん

ゲストコーナー

ゲストは木村カエラ


前に貰ったというかかしのTシャツで登場した(←ちょっと明確ではないですが)カエラちゃん。この日も鬼ちゃん達から新しいかかしTシャツを貰っていました。


カエラちゃんの2007年の目標が「女になる」だそうで、許す気持ちが持てる“お母さん”みたいに…とのことだそうですが、実際まだ「なれない」らしいです(^^;
どちらかというと男の子っぽい感じもしますが、きっくんは「最近は割と女の子度高め」と感じたそうで、続けて「ちょっと前のカエラちゃんの曲はツンデレな感じがして…」と言うとカエラちゃん、

ツンデレですよ!」

開き直り?


でも「今まで出した曲でもよく聴いていれば女の子でしたよ」と鬼ちゃん。まともなこと言ったかと思えば、「♪男〜道〜」とか歌いだします。
カエラちゃんは「絶対テレビで歌ってたらチャンネル替えられますから」それに対してきっくん「瞬間“バー”上がりますよ」いやいやいやいや。


写真集も発売されるそうで、その写真集は私服満載だそう。
そこで鬼ちゃんが「確実にかかしTシャツ渡してますから次の写真集には載ります」と、目力を入れて言うもんだから、カエラちゃんも「…はい」と言うしかないのでした。冗談とはいえ、必死にならんでも鬼ちゃん。


まあ今回は写真集はもとより、3rdアルバム『Scratch』のPRで来たわけですが。個人的にはシングル曲ではありますが「Magic Music」はまあまあ好きです。
あと、「TREE CLIMBERS」を聴くと、「爆笑問題の検索ちゃん」で太田光さんがモノマネ(?)やってたのを思い出します(^^;

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

木村カエラ写真集 Cheeky

木村カエラ写真集 Cheeky