NEWS SURFING #23

クリス・ペプラーが22歳差婚

これを読んで驚いたのが、クリスさんって独身だったんだ、というところ。すっかり結婚して20年とかそういう人なのかと思っていました。
しかも相手は「TOKIO HOT 100」で共演していたという君嶋ゆかりさんということで、なんかそこもスゴイ。
あと、昨年秋ってだいぶ前ですねぇ…。


君嶋さんというと、まだ当時はJ-WAVEを積極的に聴いていたわけではないので、ツイン時代は知らないわけですが、「GROOVE LINE」で秀島史香さんがお休みのときに、ピストン西沢さんのサポートとして登場していたのを思い出します。
ゲストがミスターちんさんの回があって、君嶋さんは僕より6つも年上なのに、B-21 SPECIALのことやデビット伊東さんもメンバーだったことを知らないということを言っていたなぁ。


元を辿ればキャリア18年のナビゲーターと元ワンギャルという異色のカップルですが、何はともあれおめでとうございます。