今日の鬼玉さん

オープニング

なんとこのバレンタインという時期に、かかしのオフィシャルサイトがリニューアルされたそうで。


かかしオフィシャルサイト


中身を見させて頂きましたが、確かにこれまでの"kakashi.cc"のときと比べると、見やすさも情報量もハンパなく変わりました。
しかもblogまで出来たそうで…。ただ、菊池さんがパソコン苦手な人間だそうで、果たしていつまで続けていけるのでしょうか。
てかきっくんは手を付けるのか…?


何はともあれ、今後はこのサイトを通じて、かかしの更なるご発展を願っております。

プリプリイリュージョン

メグブログ。

プリーズ越えアルティメット

今週のリスナーさんは29歳の女性。「今日は旦那の帰りが遅いので応募してみました」とのこと。
そんな今週のテーマは、“人妻”。まさに今日のリスナーさんです。


まずは先手・リスナーさんは、『えー、今日はヤダー…疲れてんの…ヤダって〜…もう、しょうがないなぁ…じゃあ、お口でだけだよ…』


対するプリーズは、『最近、旦那じゃ満足できないんです…初めて会ったのに、こんなことお願いして恥ずかしいんですけど、一回で…一回だけでいいんです…アタシを…抱いてくれないんです…』
かなりリスナーさん(というか関口さん)とベクトルが違いますが、プリーズ曰く「“人妻”っつうと、こっちしか思い浮かばなかったんだもん」だそうで。


そして、今週の判定は…、

  • 志岐:リスナー
  • ナベ:プリーズ
  • メグ:プリーズ

というわけで、2-1でプリーズが勝利!これで2勝6敗になりました。