5人揃って殴りこみ!?

CREATIVE OFFICE CUE オフィシャルサイト
大泉洋さん出演予定だったはずの「チンパンニュースチャンネル」(「カスペ!」枠で20日に放送予定だった)がナゾの放送延期となったわけですが…。
その翌日、CUEさんの最新情報を見てビックリ!というのも、


TEAM NACS5人揃って「ネプリーグ」に出るということじゃないですか!


おそらく「HONOR」に合わせた出演なんでしょうけど。
放送日時は、関東地区および一部地域は3月5日月曜日だそうで…これは観るっきゃない!


ちなみに「ネプリーグ」に関しては、過去に安田顕さんが出演経験アリ。その時は大泉洋の弟分」みたいな間違った紹介をされていましたが(^^;