NEWS SURFING #24

若干溜まりに溜まったものを発散…できればと思います(ぇ

全国区に“昇格”した大泉洋の前途洋々

確かに大泉さんの「東京タワー」は泣けたからなぁ…評価されるのは妥当だと思いますね。
もこみち版「東京タワー」も倍賞美津子さんがいい「おかん」ぶりををしているそうですが、あれ見たらなかなか見られないです(ぇ

板谷由夏、入籍・結婚を報告

博多華丸おたこぷーと3人(博多大吉は「R-1」よろしく“準決勝敗退”/ぇ)で福岡版「DA・YO・NE」である「SO-TAI」を歌った過去を持つ板谷さんが結婚ということで。今では「ハケンの品格」で“負け犬”な感じのキャリアウーマン役ですが、実生活はそうはならなかったみたいですね。
しかし、ますます地方版「DA・YO・NE」がコンプリートしたくなった今日この頃。

森久保祥太郎が入籍したらしい

そう思ったら、声優界でも同業者間の結婚ラッシュ。
しかし、森久保さんはまさか同業者と結婚する人とは思わなかったです。別に「裏切られた」感はないですけど(ぉ
ただ相手は浅川悠さんだそうで、かつてのラジオでもいいコンビネーションを魅せていた朴璐美さんよろしく“姐御肌”タイプの女性ということで、とりあえずはしっくり?


板谷さんも併せて、ご結婚おめでとうございます〜。