今日の鬼玉さん

今日のマル決

「女子小学生が『ダメだっ、アタシ!』と吐き捨てた理由を考えよう!」にて、ひょっこり僕のネタが採用。

「先生のオヤジギャグがツボ」

残念ながらシールはなし。


それと、僕は悔しいことに10時台で撃沈したわけですが、『鬼玉ストアー トップシェアー』『イントロ・リクエスト』の終了で何やるのか、とかいって、『マイ フェイバリット トーク集』が出てきたらどうしよう…とか思っていたのですが、どうやら他の方のブログを読んでいると、『春休み大人のマンガ祭り』なるものをやっていたみたいですね。
とりあえず安心しました(実はやっていて、僕の名前がっ…!なんてことがあったら、コメントでツッコミ入れてください!)