オールナイトニッポン 有楽町音楽室

http://www.allnightnippon.com/yo/
鬼ちゃんことバカボン鬼塚さんが「オールナイトニッポン」に!ということで…1時25分にラジオのスイッチを入れました…(だって、「爆笑問題の検索ちゃん」観てたんだもの…/ぇ)


新人発掘をしていく番組だそうですが、全国放送をいいことに「かかし」のプロモーションに全力投球にならなければいいんですけどね(ぉ
でも、鬼ちゃんなら平均以上の仕事(喋りはもちろん、新人の引き出しをうまく開けるという意味でも)はするはずなので、特に心配な点はゼロなのですがね(^^;


(追記)「虎ノ門」が終わった後、再びニッポン放送にチューニング。すると、鬼ちゃんの口から、

「かかしで『山田うどんの歌』でした」

全国放送で流したのかよ…(^^;
青森とか福岡とか、関東以外の人はポカーンでしょう…「何よ、山田うどんって」みたいな(汗