今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅〜

800日を記念した新企画を始動したいと思います。
2003年の「(o_n)ちゃん祭り」、2005年の「10/10の夢旅人」に次ぐこむちゃ予想新企画です。


今回は、物語仕立てにはしません(一昨年はそれでくじけたから^^;)。今週より9月末までの5ヶ月間で合計88HITを目指そうという企画。平均4HIT目標という事で。
物語にはしませんが、軽いストーリータッチにはしたいと思いますが。


ちなみに最初は“東京”から飛行機で“仮想四国”へと向かってからのスタートということで、最初が0HITだと東京で足止めということになりますね。
果たして半年の間に見事巡礼できるのでしょうか。

こどもの日だけど『オトナ』なこむちゃ?だけどランキングはまさかの大波乱!史上2曲目・自身2度目・登場2週目でのV獲得となった水樹奈々のV2はほぼ鉄板!?彼女を前にSunSet Swishは返り咲きできるのか!?こちらも勢いに乗るlove Planet Fiveも彼女が迎え撃つ刺客だ!

順位 曲名 アーティスト名
1 SECRET AMBITION 水樹奈々
2 天壌を翔る者たち Love Planet Five
3 モザイクカケラ SunSet Swish
4 純白サンクチュアリィ 茅原実里
5 Brand new day Aice5
6 romanesque FictionJunction YUUKA
7 きれいな旋律 KOTOKO
8 Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
9 Wheel of fortune ゴスロリ少女探偵団
10 微熱S・O・S!! 橋本みゆき
OP 光の行方 savage genius

まずは“東京”から出発だ!