マイブーム?

コサキンDEワァオ!」が土曜24時〜になってから、毎週のように聴いているので、思わず「バカじゃないの!」が口癖になってしまうのですが、最近はそれに加えて、「ブラックバラエティ」の軍手(CV:垂木勉)が時々言っている「○○のバ〜カ!」と思わず出てしまいます。
「バカじゃないの!」は褒めの意味なのですが、「バ〜カ!」はその名の通りただバカにした意味です。


例えば、昨日の「ジャポニカロゴス」のスペシャルで、ワッキーの本名を答える問題のときに、爆笑問題の田中さんが「よしひと」と書いていたのに、内田恭子「やすひとさん…」と答えを言ってしまって、その時に「内田のバ〜カ!」と言ってやりました。
また、今日の「熱血!平成教育学院」の漢検クイズで、劇団ひとりがわからずにボタンを押して、挙句「有為転変」「雲散霧消」を立て続けに4文字中2文字を間違えるという行為を侵し、「劇団のバ〜カ!」と言いました。


まあそんな感じです。元は「黒バラ」の軍手の「さいとうのバ〜カ!」なんですけどね(^^;