今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅〜

「さて、無事東京を出て、ここに来たわけだけど…」
僕は先週の結果により、霊山寺極楽寺を経て、第3札所・“仮想”金泉寺に到着。するとそこには、


「コンセンジャー、参上!」


88人戦隊・「四国戦隊ジュンレイダー」の金泉寺を守る・コンセンジャーだ。ただまあ、あくまで僕ら巡礼する人を見守ってくれるだけだから、何かやってくれるわけじゃないけど。


さて、ここらで予想するか。仮想金泉寺の露天で買ったこの新聞を見て、と…ん、何かこの情景、2年前も合ったなぁ…。

いまや彼女の独壇場!?水樹奈々は今週もトップを死守するのか!?トップは奪われたものの先週も2位をキープしたSunSet Swishの今週の行方は!?2週連続3位のLove Planet Fiveはここで上がるのかこのまま足止めか!?そして5ランクアップで波に乗るAice5はヒラリと交わしていくのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 SECRET AMBITION 水樹奈々
2 Brand new day Aice5
3 モザイクカケラ SunSet Swish
4 Days 堀江由衣
5 romanesque FictionJunction YUUKA
6 天壌を翔る者たち Love Planet Five
7 純白サンクチュアリィ 茅原実里
8 微熱S・O・S!! 橋本みゆき
9 きれいな旋律 KOTOKO
10 Romantic summer SUN&RUNAR
OP 暗黒天使 ALI PROJECT

FJYはタナボタでいいので当てたいところ。


しばらくは徳島の旅になりそうだから、ゆっくり歩こうかねぇ…。