HEY!HEY!HEY!

「RANK-IN」のコーナーにて、堀江由衣さんが登場。
正直、これまで2人ほど出ましたが、片方はメディアには積極的に出る人、もう片方は元アイドル(黒い時代/ぇ)的な感じで、現在もちゃっかりコーナーを持っちゃっている人なので、それほど違和感はなかったのですが、この人の出演は正直意外な感じでした。


流れとしては、浜田雅功さんに「年齢は?」と聞かれて「17歳です!」「声優界ではある程度歳をとったら17歳って言っていいんです」とか言っちゃったり、ライブでの掛け合いなのか、「カワイイ〜!」「みんなの方がかわいいぞ!」「ほっちゃんには敵わな〜い!」という妙なやり取りがあった後、おそらく初めて動く「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」を観ました。


ここでこれを観たヲタクの方なら「どういう扱いになるかと思ったけど、それほどひどくなかった」とか「晒しはもういいよ…」的に書くのでしょうが、僕が感じたのは2点。まずは堀江さんの勇気に拍手モノダウンタウンを前に出来るのだから。
それと、これはゴールデンでやるべき内容じゃない!とも思いましたが。だって、ファミリーで観るものじゃないんですか?(これを観た父親も「異様な世界」と形容していましたが^^;)