用事の帰りにラジかるッ

今日も実は某所にて用があったので出かけてきました。
その帰り、ちょうど汐留を通り、また時間も午前10時半くらいだったので、せっかくだから…と日本テレビに行き「ラジかるッ」の生放送を観に行きました。


僕が着いたときはちょうどタカアンドトシのコーナーをやっており、それが終わった後「2人はスタジオに残るのかな」と思ったら、なんとゼロスタジオ*1を出てきたのです。
周りには警備員の人が何人もいましたし、サインをもらっている女性の人たちもいましたが、間近でタカトシを見ましたよ。


11時10分、出雲阿国の夕刊コーナーも終わり、ぼちぼち帰ろうかと新橋に向かっていたのですが、新橋駅に着いたとき、なにやらアロハを着てサングラスをかけた不自然な格好の2人組が、周りに何人も引き連れて僕の目の前を歩いてきました。
なんか違和感があったのですが、よ〜く見てみるとその2人、体型から何からそっくりで、小太りな感じでした。
それに気付いた瞬間、僕は「ザ・たっちだ!」と思わず2度見していました。これからゼロスタに戻るところだったんでしょうね。天カメコーナーも新橋ら辺だったらしいですし。


しかし、タカトシはまだしも、ザ・たっちまで見ることになるとは思いませんでした(^^;

*1:ラジかるッ」を放送しているスタジオ。