今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅・第3夜〜

「8番札所、熊谷寺!」
先週は比較的スイスイと5つほど回れた僕。しかしここは僕の地元にある市の名前に似ているなぁ。読みこそぜんぜん違うけど。
まだグルグル回る生活は続きそうだけど、9月までにはここを1週しなくてはならないのだから、へこたれている場合ではないぞ!


熊谷寺を守るクマダニンジャー参上!君、巡礼に精を出しているようだね。そんな君にこれを上げよう!」
またまた「ジュンレイダー」だ。しかも声かけられたし。そういえば初めて声をかけられたなぁ。このクマダニンジャーはフランクな戦士なんだな。
渡されたのはちょっとボロい紙だった。「宝の地図か…?」という僕の予想は見事に外れたが、それでもこれからの巡礼を順調に進むには便利なものだった。なになに…。

春の女性声優対決もいよいよ本格化!水樹奈々がV4を狙うなか、その下には堀江由衣ら女性声優5人組・Aice5が2作連続トップを奪いにくる!?また、堀江由衣のソロ曲も先週初登場で5位に入ってきて、更に上位を狙う!前回も6位キープのFictionJunction YUUKAは今回こそTOP5入りか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 SECRET AMBITION 水樹奈々
2 Brand new day Aice5
3 Days 堀江由衣
4 星空のSpica 田村ゆかり
5 モザイクカケラ SunSet Swish
6 天壌を翔る者たち Love Planet Five
7 romanesque FictionJunction YUUKA
8 gravitation angela
9 純白サンクチュアリィ 茅原実里
10 Divine love JAM Project featuring きただにひろし
OP もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき

確かに女性声優の戦いは予想しづらいところ。それでも水樹奈々は今週はトップを守るだろうな。まあ結果的には堀江由衣が天下取りそうな雰囲気だけど。
あとはFictionJunction YUUKAもボーカルは声優の南里侑香だから、声優対決で言えば彼女も遜色ないはずなんだけどね。余地が無いから下げちゃったけど、個人的には上げたいところ。


さてと、予想も済んだことだし、今日はここで知り合った人とオールでカラオケへGOだ!