NEWS SURFING #31

紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高

関東は24.7%だったそうで。やっぱりみんな興味あるんですねぇ。
かくいう僕も興味ありありで観ました〜。個人的には郷ひろみさんの後のムーディ勝山と(郷さんの「お嫁サンバ」も良かったですよ…あの歌が結婚と合っていたかはともかく/ぇ)、その郷さんが歌っているときに、勢い余って踊ったらカメアシかなんかに「邪魔だ」とふんどしを引っ張られていたたむらけんじのエピソードが面白かったです。
オイシイなぁ、たむけんとムーディ。


しかし、吉本的には木村祐一さんと辺見えみりさんとか藤井隆乙葉とかも記憶に新しいですが、興行的にはその比じゃないですよね、今回のこのニュース。

オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風”

というわけで、吉井和哉さん(5位)やアンジェラ・アキ(9位)といったクオリティが高いアーティストが、いわゆるファン層・ヲタク層に負けるという結果になったそうで(ちなみに1位はV6)。
結果的にはすこぶる残念なわけですが、こういったチャートも興味はあるので、明日の「FUNKY FRIDAY」も録音はしておきたいと思います。


ちなみに、@ぴあのCD満足度ランキングではアンジェラ・アキが1位と当然といえば当然な感じになっています。