沢尻エリカ REAL ERIKA

今週は「DJ」をキーワードに、「RADIO-X」のパーソナリティを務める小嶋亜由美が出演ということで録音しました。


沢尻と亜由美ちゃんは「Harajukuロンチャーズ」という番組で共演していた経験もあるらしく、お互いを「コジ」「エリカちゃん」と呼ぶほど仲が良かったとか。
先週の放送では若干緊迫感というものも感じましたが、今週は終始和やかと言っても過言ではないほど盛り上がっているようにお見受けできました。
まあ亜由美ちゃんがそういうペースに持っていっていたようにも見えますが(^^;


「RADIO-X」では5時間生放送でやっていることを言っていたとき、沢尻は「え〜、5時間!?」と驚き、そして「私、無理!」とか言っていました。まあ亜由美ちゃんも「音楽もかけるから実質2時間くらい」「深夜だからハイテンションじゃん!」とは言っていましたが。