快感MAP

南海キャンディーズ・山里による「美人ラジオDJランキング」ということで視聴。
この前もカンニング竹山で「ケーブルテレビの美人アナウンサー」とかいうのをやっていましたが、それのラジオDJ版という感じか。


最初はむさしのFMの女性DJ・宮脇理恵子さん。さすがにコミュニティFMは聴かないので初めて知りましたが、知的美人という感じ。
2人目は代々木にあるFM-FUJIのサテスタ・STUDIO VIVIDで番組をやってる西尾祐里さん。名前は聞いた事はありましたが、調べてみたらワンギャルの人でした。
FM-FUJIって意外とアイドル系の人がDJやってる番組多いですよね。


3人目はInterFMのDJ・キャサリンバイリンガルの女性だったのですが、山里の対応が先の2人とは明らかに違っていたのは気になりましたね。それはダメだろ、山里。
最後には5位だったのにわざわざメッセージまで送るなんて素敵じゃないか(ぇ


4人目はレインボータウンFMの女性DJ・角田マキさん。もちろん(?)初見。
この人も30歳だそうでしたが、宮脇さんやキャサリンとはまた違った感じでキレイな女性。


そして5人目に登場するは、今ではbayfmでDJやってる相原玲。唯一顔も声も知っている方です。
それもそのはず、昔は「ファンシ〜ララ〜」とかいって歌っていたアイドルですからね(そうじゃなくても「HOT WAVE」でMCやってたし)。他の方のblog調べても大半は彼女に触れていますし。
山里の独断で1位に選ばれていましたが、匂いをかがせたり他にもあらゆることをやらせていたとか。
うーん、やっぱり山里は自他共に認める(?)変態ですなぁ(ぉ


しかし、NACK5は出てこなかったですねぇ。美人DJはいくらでもいるんですけど。例えば…う〜ん…う〜ん…とにかくいっぱいいます!(え〜