今日の鬼玉さん

プリーズ越えアルティメット

先週イーブンにしたため、今週はプレーオフによる勝負。これで勝ち越せば罰ゲームはなしとなりますが果たして…?


最後にふさわしいいい勝負となった今回ですが、結果は鬼ちゃん・ナベちゃんがリスナーさん、そしてメグはプリーズを掲げるも負け越し
というわけで結局罰ゲームであるblogの立ち上げとなります。果たしてどんな感じのblogになるのか。今から楽しみです。


…まあ、2,3ヶ月したら放置状態になっていそうですが(ぉ

今週の「アタイとやろうよ8」

最初の段階で噛むなど2噛みまでいったものの、何とかセーフ。
ただ、この噛んだ部分を関口さんはねちっこく攻めてきそう(ぇ