ゼミの飲み

今日は夕方から大学のゼミの人たち(4年生・院生・教授等)の集まりがありまして、それに参加しました。
まあイマイチなじめている雰囲気がなくて、最初は乗り気ではなかったのですが。


ですが行ってみると院生の方1人がはっちゃけまくりで楽しかったです。その人は来年フジテレビに行くそうなので、やっぱり出来る人はさすがだな、という感じです。


2次会は先生らは先に帰って、大学生・院生だけでスポーツバーに行きました。
そこでは昨日放送されたK-1がテレビで放送されていましたが、それ以上に酒、酒、酒という感じ?
僕はファジーネーブル1杯だけで2時間くらいいましたが。


その後ダーツバーも行く?みたいな流れになろうとしつつも、ほとんどの人が帰ってしまい、僕もその流れで帰りました。
電車に乗ったのが午後11時20分、家に着いたのは日をまたいで12時過ぎでした。


その後は「たけしのコマネチ大学数学科」などを観ましたが、さすがにどっと疲れてベッドにダイブしました。