右から来る「鬼玉」を左へ受け流した日

今日は珍しく午後8時を過ぎてもNACK5をつけず、しかも『今日のマル決』に関するネタも送りませんでした。


まあ「ロンドンハーツスペシャル」や「リンカーン」もあったのですが、それは常…というか火曜日はテレビ優先ですし。
ただ、それ以外に理由がありまして、実はこんなものを購入。

いただきストリートDS

いただきストリートDS

何を隠そう桃太郎電鉄」を始めとしたボードゲームが大好きな僕にとって、この「いただきストリート」というゲームは1度やってみたかったんです。ですが普段ゲームをやらない僕はなかなか買うのを渋ってきたんです。
ですがこの度購入してしまいました。しかも近くのゲーム屋ではなく、ポイントを貯めるためにあのマイケル・ジャクソンも大好きな某家電量販店まで出向きましたよ。
もうガマンできなかったとです。


とりあえず「ドロデーン城」は2位、「ヨッシーアイランド」は3位で勝ち抜いています。いやぁ楽しいわコレ。


ただ1つ後悔は、今日からの「鬼玉」アーティストコーナー、松ヶ下宏之さんだったんですよね…伊藤多賀之くんらとNapsaQ組んでいたというよしみ(?)で、聴き逃さないようにしようと思ったんだけど…(汗