またまた「ファイテンション」!

先週土曜日に「出ましたっ!パワパフガールズZ」が終わり(このアニメも起きているときは楽しく観ていました)、来週から何やるかと思いきや、なんと「ファイテンション☆スクール」なる番組が!
いま僕の中では堀内健ブームなだけに、とても楽しみにしております。
あとはあれ、蛙男商会のアニメとかかくざ父さんもあるそうなので、それも楽しみ。


ちなみに、今年1月クールで放送された「ファイテンション☆デパート」は数えるほどしか録画できなかったので後悔…と思いきや、その「デパート」も月曜日の深夜に再放送されるというではないですか!
それも併せて録画するでー!


…てか、再放送今日じゃね!?