先週土曜日の出来事

この前の土曜日はバイトでして、そのため「こむちゃ」を聴くのが遅くなったわけですが。


それで、そのバイトの関係で、僕は出会うことは無かっただろうと思っていたバーガーキングを食べてきちゃいました(ニュアンスおかしいけどそんな感じで/ぇ)。
正しくは他の人に頼んで買ってきてくれたモノをいただいたのですが。


僕が頼んだのは「テリヤキワッパー」なる商品。バンズの中にはお肉と、トマトやピクルスなども入っていました。
ぶっちゃけ生のトマトは苦手な僕ですが、温かいものに挟まれているからでしょうか、それほど「うっ!」となるほどの違和感はなく、肉もマクドナルドのそれよりもジューシーな感じで旨かったです。


ただ、いかんせん新宿と池袋なので、なかなか行けなかったりする罠。もう少し近場にあればちょくちょく行くことになるのかもわかりませんが、とりあえずはマックかな〜(ぉ


あと、これは常駐の社員の方からの差し入れで「モチクリーム」のクリームショコラ味も食べました。
なんか懐かしい感じだなぁ…と思って考えたら、あれ、「雪見だいふく」みたいな感じでしたね。
でもあれってアイスじゃないみたいですね。保存は冷蔵庫だそうですし。