今日の鬼玉さん

ブログ開設!

声優界の異端児で、「鬼玉」の“裏”アイドル・大津田裕美ことプリーズ大津田のブログがこの度開設されたそうで。
正直まだまだ先だと思っていたので、今日の開設には驚き。


プリーズ大津田の好きでやってんじゃねーよ。


どうやら1日のノルマは5回だそうで、午後10時半時点で2回。あと3回更新されるみたいです。
しかしこの2つ目の記事の写真からもプリさんが目離れているのがよくわかる(ぇ


ただコメントが既に500超えているというのがすごい。「鬼玉」の威力たるやないですね。


さ、早速ブックマーク&はてなアンテナに入れておきますか♪

プリーズ越えアルティメット

今回賭けるものは「新曲」。しかもマキシシングルの“てい”で3曲も作るのだとか。
前回は「てき〜ら」という名(迷?)曲ができましたが、さすがに3曲もとなると辛いか?


そんな第1回戦は「ラジオの女性ディレクター」がテーマでしたが、プリーズはここ2〜3週同じ感じでやっていたのに鬼ちゃんおよびスタッフが気付いたか、見事ボロ負け。早くも借金2です。

アタイとやろうよ8

「出席」など、関口さんが仕掛けたい部分以外で危なっかしい所はあったものの、見事0噛みでセーフ。