大宮で所用〜

今日は大宮に用事があったので、其の用事を1時間ほどで済ませてから、僕は「ゲーマーズ」→「アニメイト」→「THE NACK5 TOWN」へ寄りました。


まず、ゲーマーズでは「FROM GAMERS」「アニカンFREE」「Lantisカタログ」をゲット。主にフリーペーパーですね。


それからアニメイト。ここでは1週間経って「VOICE Newtype」を購入しました。もう21号目ですか…。

今回は「コードギアス 反逆の山々」「らき☆すた」「天元突破グレンラガン」などがメインというところでしょうか。
あじっくり読みたいと思います。


最後にNACK5 TOWN。久々に見たら、規模が縮小されていました。アニメCD売場とか見つからなかったし。
売れ筋などでいうと、シドやガゼットaccess渡辺美里さんなどが売れているのは大きな特徴ですかね。「BEAT SHUFFLE」をやっている関係で結構ビジュアル系が強いのは事実です。


そんなわけで久々の大宮を若干満喫して、岐路に着きました。