モヤモヤやいば〜2・大宮編2

今回からはなんともないブラブラ旅を「モヤモヤやいば〜2」というタイトルで書きたいと思います。第1回(というわけでもないんですけど)は大宮編2。第1弾は先日のやつということで(ぇ
先日に引き続き、所用で大宮に出かけたその帰りの出来事。


まずはこの前と同じようにゲーマーズへ。ここでは「アニカンFREE」「まんとらFREE」を2部ずつ(個人用と部室用)と「まんたんブロード」を1部それぞれゲット。
購入はこれといってせず(ぇ


その後、“あるもの”をゲットするために大宮のドコモショップに行こうとしたのですが、途中にH・I・Sがあったので、シフトチェンジしてこちらに潜入。
店員さんに声をかけられながらも、何とかそのブツをゲット。それは、NACK5タイムテーブル・『鬼玉WORLD WING2』バージョン」
普段のタイムテーブルとは別の、鬼玉の2人による海外体験のインタビューが書かれたというものだそうで、タイムテーブルコレクターとしては集めないわけにもいかないという事で、無事補完できて良かった良かった。


その流れでというかなんと言うか、お腹が空いてきたので、近くのサイゼリヤに寄って「半熟卵のカルボナーラ」と「ソーセージとポテトのグリル」を注文。〆て617円也。


そしてこちらも定番NACK5 TOWN。こちらでは通常版の「NACK5タイムテーブル」と、「ch FILES」というフリーマガジンもゲット。何せ爆笑問題が表紙だったもので。
それと、先週木曜日分の「R25」も持って行きました。


大宮は勝手を知っている分、色々と寄り道しやすいですね。なんだかんだ言っても埼玉県民な僕なのでした。