こむちゃ予想大会・今シーズンの総括

まずは宣伝

http://www.geocities.jp/yaiba_nf/op/index.html


私のページで展開している「オープニングtoto」。今週より第19期がスタートいたしました。
現在の3賞は「最多得点賞」「最多的中賞」「単独・準単独的中賞」の3つですよ〜。


「オープニングtoto」は↑のアドレスをクリックすれば開くので、「こむちゃ」予想好きの方もそうでない方もぜひご参加ください。


結果の方は「続きを読む」で見られるぬんっ!(パソコン派)

ヘキパラ杯

まだ結果はでていませんが、残り2週を残した段階では34位。
最後の最後で8HITでトップを獲得したものの、前回が10位入賞(?)だったので、前回比ダウンは必至でしょう。


(5日更新)
終結果が更新されていまして、1726ポイント17位まで上がっていました。
順位的も7つ下がり、ポイントも400ポイント近く下がっていましたが、まあ良しとしましょう。


しかしこれといってヤマ場なかったよなぁ…というか、最近は結構みんなパーフェクトを獲るので、なんだかありがたみが無くなってしまったというか。
それでも7年ぶりでもいいので、パーフェクトは今でも狙ってますけどね。

すてーしょんずカップ

こちらも結果は出ていませんが、獲得ポイントは6ポイント


最後両方にダブルを使って、新谷良子は当てたけど、高橋直純は外して±0というなんともいえない感じで終わりました。

オープニングtoto

獲得ポイントは13ポイント、総合13位でした。


やはり今回はハチマキさんの50ポイント越えが目立った回でしたね。参加者目線としては奇しくも自身の1大会41ポイントの記録は抜かされましたが、主催者目線としては今後も上位のレベルが高い戦いが起こってほしいですね。

変動予想大会

7月14日で一段落した大会では、総合2位1349ポイントで終わりました。


序盤は首位で、その後もほぼ安定した感じだったので、準優勝とはいえ満足のいく結果だったと思います。

P1グランプリ

終結果は6位、ポイントは816ポイント


中盤は1位も見えている感じだったと思うのですが、気付いてみたらこの順位だったみたいで。ちょっと残念。
でも、最多HIT+BLOWだったそうなので、賞が獲れてなにより!

りりどあ杯

獲得ポイントは1878ポイント9位という結果に。


1回トップは獲れましたが、終始これといったヤマ場のない感じに終わってしまったのは反省。
今度は目立てる活躍を目指します。

STAYing CUP

初参加ながら340ポイントで土壇場の5位となりました。


最後に石川智晶を当てることができたのは大きかったですね。

サンサンカップ

初参加だったのでアイテムなどは使わず、まずは慣れることから始めてみました。


こちらもまだ最終結果はでていませんが、7月7日終了時点で6位。この後にどう動いているのか。更新を待ちたいと思います。

最後に

結局賞を獲れたのはP1グランプリのBLOW賞のみ。変動予想は準優勝だったので、2位入賞ともいえるでしょうか。
ぼちぼち始まっているので、今度の各大会では僕の名前で独占できるように頑張りたいですね。