今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅・第14夜〜

「いやぁ絶景を見ながら焼餅を食べる。こういう贅沢は東京にいちゃあ出来ないよなぁ」
僕たちは道中の51番・石出寺で買った、先人も食べたとされる焼餅を食べながら進んでいた。
「しかしお前、先週はよくあれだけ当てたよなぁ。これだけ密集しているわけだから、進まなければ損ってヤツだな」
「ホントだね〜」
ここら辺はお寺の密集地帯。この前の高知の道中に比べたら、同じ数を消費するのにも全くその辛さは違う。



「私はエイフクジャー!ここ永福寺(57番)を守るヒーロー!」
さすがエイフクジャーというだけあって身なりがピシッとしている。そう、言い換えるなら…、
「『ええ服じゃ〜』だね。うまいうまい」
「言うなよポン多。恥ずかしいだろ〜…」


さてと、この調子で数稼ぐぞ〜!さてと、予想予想…。

拮抗状態がまだまだ続くのかこむちゃーと!?泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆきのV7と茅原実里2作連続トップ、果たしてリスナーの審判は!?約半年ぶりTOP3入りのALI PROJECT、約3年10ヶ月ぶりTOP5入りの新谷良子、さらに初のTOP5入りを目指す中川翔子が上に攻め入る!

順位 曲名 アーティスト名
1 君がくれたあの日 茅原実里
2 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
3 跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
4 ロストシンフォニー 新谷良子
5 空色デイズ 中川翔子
6 PE∀CE 高橋直純
7 星空のSpica 田村ゆかり
8 SECRET AMBITION 水樹奈々
9 I SAY YES ICHIKO
10 瞳ノ翼 access
OP チアルーガ! 野中藍

そろそろ政権交代でもいいかな、という事で茅原実里を1位に。まあ個人的には上の2作とも落ちてしまえばいいのだけど(ぇ
それと、女性票枯渇化だと思うので高橋直純を2つ上げて、出す曲出す曲尻すぼみで下がる田村ゆかりを3つ下げる予想で。


新曲はいくつか候補はありますが、ICHIKO1曲だけで勝負に出てみることに。


「あ〜お腹すいた〜…そろそろうどんが食いたいなぁ」
「まだ愛媛だぞ。お腹がすいたならこれでも食ってろ」
「ん!?何だそれ!?ご飯なのにオレンジ色だぞ」
「ああ、これ?愛媛では給食にも出るというみかん飯だって」
「これも先人が食ったってやつか?」
「違う違う。それにこれ、お前用だから。僕は食わん」
「何それ!毒味役?」
「自分がお腹すいたって言ったんじゃねぇか!ほれ、食ってみぃ!」
「わかったよ…」
嫌々みかん飯を食べるポン多。その味は…、
「ん、意外にうまい!みかんってご飯と合うもんなのか!?」
「そこまでなのか…」
「よし、お前も食え!ホレ!」
「うわ、ちょ…おま…やめ…」
嫌がる僕にみかん飯をむりやり食べさせるポン多なのでした。