今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅・第15夜〜

「おい、お前1つしか進めないってどういうことだよ〜」
「しょうがないだろ、1つしか当てられなかったんだから」
先週の予想で1つしか当てられなかった僕は、これだけ寺が密集しているのに1つしか進めないという結果に。仕方が無いこととはいえ、やっぱり暇すぎてキツイ。
中の人は今週とても大変だったのに…というのはともかく。


そんなわけで、あっという間に58番札所・仙遊寺に着いた。
「私はセンユウジャー…って、あなたたち元気ないけど大丈夫?」
まあ無理も無い。僕らが今週進めるのがここまでということを知らないのだから。
『あ、ええ、大丈夫です…』
今の僕らにはこれが精一杯だった。


「先週はこんな結果に終わったけど、早く愛媛を出ないとなぁ…」
いつもの新聞を見て思いふける僕であった。

まだまだ終わらない夏のランティス芸人祭り!泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆきはV8を獲得してしまうのか!?今週こそ1位ゲットを目指す茅原実里に対し、同じ26歳のランティス声優で自身初のTOP3入りの新谷良子が待ったをかける!そして先週TOP5入りした中川翔子は勢力を食い止められるのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
2 君がくれたあの日 茅原実里
3 ロストシンフォニー 新谷良子
4 空色デイズ 中川翔子
5 Beautiful Amulet 田村ゆかり
6 跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
7 I SAY YES ICHIKO
8 瞳ノ翼 access
9 星空のSpica 田村ゆかり
10 Shining stars bless☆ 詩月カオリ
OP 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達

確かに上3つが悩みどころではあるけど、「らきすた」は1位を守っちゃうのかな。
2位も新谷良子の線も考えられますが、ここはあえて茅原実里で。
新曲には2曲投入。田村ゆかりは当然ですが、もう1つはI'veの詩月カオリで。Aqua TimezとかSound Horizonも恐いところなんですけどね。


「お前に任せて大丈夫かなぁ…」
「なに!じゃあポン多、お前もやってみるか!」
「いや、いい。でも今度も悪かったらそれも辞さないかな」
「お、それいいな。じゃあわざと…」
「それはやめろ!」