ピタゴラスイッチミニ

今朝のこの番組で『おとうさんスイッチ2』がやっていたので、お父さんの動きを予想したのですが、普段は全く当たらないのが常ですが、なんと2つも当てちゃいました!


今回は「しゃ」行だったわけですが、当てたのは「しゅ」の「シュートをする」と「しぇ」の「しぇ〜」
「しぇ」は確かに限られる部分は多いですが、NHKで「しぇ〜」ですか。
それと、「シュート」は僕の中ではサッカーのシュートを連想したのですが、ここでおとうさんがやっていたのはバスケットのシュート
まあでもシュートには変わりありません。


これはもしかしたらツキがあるのかもですね。


…とか書いていたら、今日の「ピタゴラスイッチ」を見逃してしまった…_| ̄|○
現在時刻は午前9時29分。後ろでは中孝介@とくダネ!が流れています…。