ことごとく“逃した”夜

明石家さんちゃんねる」を観ていた夜。小島よしおは本当によく出るようになったなぁ…などと思いつつ、横になっていましたが、その後日本テレビに回したところで寝てしまう


次に起きたのがそれから1時間後。よりによってホタルノヒカリ」を見逃してしまう
しかしまだ11時だったので、「鬼玉」の『あたいとやろうよ8』を録音しながら聴く。今回も見事にクリア。
そんなことにホッとしていたらまた寝てしまうのだった。


次に起きたのが午前0時50分。既に「すくいず!」も終わっており、軽くショックを受ける僕。今回の「キモイクイズ」面白そうだったんだけどなぁ。
仕方ないので慌ててフジテレビにして「魁!音楽番付」を観るも、既にランキング20位〜4位まで終わっていたらしく、結果観られたのは3位と2位のみ。
UVERworldは強いなぁ…などと思いつつまた寝てしまう僕。


その次は午前4時過ぎ。起きたときにちょうど地震が起き、ちょっとビックリしました。
その後冷静になって、「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」や「アイドリング!!!日記」、そしてTBSラジオエレ片のコント太郎」を逃してしまったことに気付く僕。
そしてまた気付いたら寝ておりました。一体何度寝る気だ、オレ。


そして最後は午前7時半起き。「おはスタ第1部」「キテレツ大百科」を見逃したものの、「ディズニータイム」は観てからさすがに飛び起きました。


しかし水曜日はこれまでにないほど観たいもの多いなぁ。木曜日なんか「アメトーーク!」で一段落するんだけど。


来週こそは見逃さないぞ〜、「干物女」(ぇ