今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅・第16夜〜

「61番・香園寺!」
結局今週も3つしか進めず。先々週8つ進んだのがウソみたい。先行きが不安になってきたぞ。
しかしそれにしても…、
「あ〜暑い!この天気どうにかならんのか!」
「埼玉じゃあ40℃超えたらしいぞ」
「マジでか!さぞ大変だろうなぁ、都会人は」
「まあオレたちも都会人だけどな…」


「私はコウオンジャー…あ〜あっちぃ…」
あまりの暑さにジュンレイダーも若干だれ気味だ。でも休めないんだから大変だなぁ。


さて、僕らもそろそろ進まないと。予想するぞ〜!あ、そういや…。
「ポン多、お前予想するか?」
「いや、今週はムリ…こんだけ暑いんだぜ?」

4週連続2位から突然のトップ奪取!茅原実里は今週もトップをキープできるか!?ついに陥落した泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆきは再浮上するのか、3位キープの新谷良子に逆転を許すのか!?またまた上昇の中川翔子と初登場5位の田村ゆかりがTOP3入りを狙うゾ!

順位 曲名 アーティスト名
1 君がくれたあの日 茅原実里
2 ロストシンフォニー 新谷良子
3 Beautiful Amulet 田村ゆかり
4 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
5 空色デイズ 中川翔子
6 瞳ノ翼 access
7 PE∀CE 高橋直純
8 Get my way! 川田まみ
9 跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
10 チアルーガ! 野中藍
OP 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達

まあ1位は茅原実里でいいのだろうが、2位に新谷良子を置いてみた。この状態だったら彼女がこの順位に立ってもおかしくないだろうし。
新曲については、川田まみはほぼ鉄板だろうが、他に何を入れるか、もしくはこれのみか。僕はこれに野中藍をチョイス。てか詩月カオリもちゃっかり出オチの可能性が頭によぎったので。


「埼玉といえば、今週お盆だったな。実家帰ればよかったかなぁ?」
「まあそろそろ終わるんだから、まだいいんじゃないか?」
「でもとりあえずここ香園寺で家族の無事を祈っておくか」
「そうだな!」