今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週のゲストは、最多となる8回目の出演の水樹奈々さんでした。


最後には、先日発売した水樹さんの新曲「MASSIVE WONDERS」をオンエア。この曲は本人も出演する「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマとなっています。

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Beautiful Amulet 田村ゆかり
2 君がくれたあの日 茅原実里
3 ロストシンフォニー 新谷良子 ×
4 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき ×
5 Shining stars bless☆ 詩月カオリ ×
6 恋する天気図 堀江由衣 ×
7 瞳ノ翼 access ×
8 チアルーガ! 野中藍 ×
9 空色デイズ 中川翔子 ×
10 Get my way! 川田まみ ×

先週早くも1位を奪った田村ゆかりが今週も独壇場!鉄板のV2獲得です。
続く2位も茅原実里がしぶとく残ります。


しかし3位が意外な結果に。先週1つ順位を下げたはずの新谷良子が再浮上。まだまだ衰えていたわけではなかったみたいです。
そして、5位には詩月カオリがソロとしては自身初のTOP5入りをしました。


先週初登場の3曲のうち、野中藍川田まみは先週と順位を変えてきませんでした。うーむ。


初登場は1曲、6位に堀江由衣がチャートインしてきました。前作に続き初登場TOP5入りはせずという結果に。


今週の1曲目は、玉置成実Brightdown」がオンエア。2004年12月以来チャートインからはご無沙汰な彼女の新曲は、アニメ「D.Gray-man」オープニングテーマに使われています。
同タイアップからはabingdon boys schoolもランクイン経験があるだけに、この作品ももしかしたら入ってくるかもしれませんね。

Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)

Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)

今週の結果は…、2HIT(1位、2位)でした。
ゼロではなかったものの、お世辞にもいいとは言えない結果です…。


さて、次回の「こむちゃ」は!
田村ゆかりの独走状態は続くのか!?
3位再浮上の新谷良子は自己最高位をさらに上回れるのか!?
TOP5入りを果たした詩月カオリは一体どうなる!?
そして、堀江由衣はこの作品で1位を獲る事ができるのか!?*
絶望先生」のキャストから生まれたユニット・絶望少女達が登場する「こむちゃ」、ドンと見据えて!

こむちゃ予想大会の各結果

  • ヘキ:ダメダメ
  • すて:ダメダメ
  • OP:こちらもダメダメ
  • 変動:意外にまあまあ
  • P1:対して4HITと絶好調
  • りり:ダメダメかな
  • ST:ダメダメ
  • 33:ダメダメ