たかじん胸いっぱい

テレ玉25日放送分(関西テレビでは7月7日放送済)。


企画は「芸能界サミット」で、ゲストは見栄晴さん、高橋真美さん、はなわ、アジアン。
見栄晴さんや真美さんが出ていたので、萩本欽一さんのマラソンネタが出るのかと思いきや、最初の記事が羽賀研二容疑者逮捕の話題


というのも、本来は羽賀容疑者と見栄晴さんがメインで、「40代晩婚男の幸せ」という企画でやるつもりが、羽賀容疑者の逮捕で企画が頓挫。だったらそれを逆手にとって、逮捕前日にスタッフが羽賀容疑者にインタビューをとったものを公開しようということに。
これ、関東だったら「一部企画を変更して…」みたいな感じでなかったことにするのに、そこは大阪だなぁ。
ただ、2ヶ月近く遅れて埼玉でもやったとおり、関東ではギリギリみたいな感じですねぇ(^^;


こういう大英断は好きなんですけどね、僕個人的には(^^;