GROOVE LINE

今日は後半に4ヶ月ぶりの「音楽の偶然」を放送でした。
以下“偶然”リスト。

  • BEGIN「島人ぬ宝」


今回は後半のテーマだったこともあり、物足りない感がとてもありました。今度はぜひ前半でガッツリと!


それはそうと、やっぱりみんな思うところは一緒だったんですね、花*花木村カエラ。僕も実は昨日送ってみましたが、名前は呼ばれず。まあ仕方ないです。
それと、前回送ったものがどうなるかと思いましたが、読まれませんでした。残念!


そして、今回僕が目を丸くした“偶然”は安室奈美恵葉加瀬太郎。葉加瀬さんのバイオリンで「どこまでどんな道を歩いて〜♪」って歌えましたもの

*1:※は過去にオンエアした“偶然”。