今週のこむちゃ予想〜こむちゃ88HIT巡礼の旅・第18夜〜

結局先週の予想は、僕が2HITに対してポン多は4HITという結果になった。
「なんだよお前、結局先週もダメダメだったじゃねぇか。オレがそのまま予想したほうがいいんじゃねぇの!」
「返す言葉がございません…本当にもうそうしようかな…」
「イヤイヤイヤ、あなたの旅ですから!」


ちなみに今、僕たちが向かっているのが65番札所。あと5週しかないのに23もあるという厳しい状態である。
ここで7つ8つ当てることができれば楽になるけど、先月のあの体たらくではそれも夢のまた夢だろうな。


「ということは、今週も予想するだろ、ポン多?」
「まぁな、お前の旅の成功のためにはオレの力も必要だろ?」
「お世話になりますっ!」
「その代わり、お前は罰ゲームとして今回訪ねる寺にまつわる格好で巡礼してもらう。ほらよ!」
「えええっ!こんなの履いたこと無いよ〜…」
「うるさい!1ヶ月で6つしか当てられなかった凡人が!」
「うぅ〜…」


「65番三角寺!僕のビキニも三角寺!」
あ〜恥ずかしい。いくら当てられないからってパンツ一丁みたいな姿にさせなくてもいいじゃんか。
周りの人もジロジロ見てるよ。てかこういうところにこんな格好でいて罰当たんないかなぁ。
「私は65番目の戦隊・サンカクジャー!ちょっとあなた!その格好はいただけませんねぇ。こっちに来なさい!」
ちょっ…僕だって好きでこんな格好してるんじゃないんだよ!おい、ポン多…
「って、いねぇ…無責任すぎるだろ、あいつ…」


「いやぁお疲れお疲れ。どうだった、精一杯の辱めは?」
あれから必死に説明して脱出することは出来たけど、おかげで本当に疲れた。
「お前離れるんじゃないよ!こんな格好じゃあ不利なんだからな!」
「まあ出られたんだからいいじゃん」
「そういう問題じゃねぇ〜!」
僕の魂の叫びは三角寺中を響き渡った。


「さあ予想だ予想。今度僕がお前よりいい記録だったらお返しするからな!」
「へん、返り討ちにしてくれるわ!」

9月に入り、夏休みも終わり…気を引き締めていきまっしょい!予想通り先週も1位だった田村ゆかりV3なるか!?先週まさかの再浮上・新谷良子は自己最高位を塗り替えられるのか!?I'veからまた新たな刺客・詩月カオリは一体どう動く!?そして先週初6の堀江由衣の変動に期待!

まずは僕の予想から。今回は負けられないぞ!
1位は今週も田村ゆかりで。続く2位だけど、おそらく新谷良子は先週の再浮上がピークだと予想。そう考えると茅原実里のままかなぁ。
今週高順位濃厚の水樹奈々だけど、せめて今週は堀江由衣に頑張ってもらいたいという意味も込めて4位に投入。堀江さんは3位に上げてみることに。


あとは大槻ケンヂらも入ってきそうだし、島みやえい子も投入して…と。今週はこの予想でいきます!

順位 曲名 アーティスト名
1 Beautiful Amulet 田村ゆかり
2 君がくれたあの日 茅原実里
3 恋する天気図 堀江由衣
4 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
5 ロストシンフォニー 新谷良子
6 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
7 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達
8 Shining stars bless☆ 詩月カオリ
9 奈落の花 島みやえい子
10 瞳ノ翼 access
OP Re.MEMBER Aice5

さて、今度はオレの出番だ。きっと今回も勝つだろうけどね。
あいつは新谷良子はピークって書いてたけど、オレはまだ上がってくるような気がするので、2位にしてみた。一方の茅原実里は思い切り下げた予想で。万が一外してもタナボタもありかな〜なんて…ウソウソ。
水樹奈々だけど、そろそろ初登場TOP3なんてのも出て来そうな悪寒がしてきたので、3位に投入だ!


大槻ケンヂらはオレも入ると思うけど、島みやえい子はあえて外してみた。この予想が吉と出るか凶と出るか。まあこれも…って、イヤイヤ。
今週もオレが勝つから、ヨロシク!

順位 曲名 アーティスト名
1 Beautiful Amulet 田村ゆかり
2 ロストシンフォニー 新谷良子
3 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
4 恋する天気図 堀江由衣
5 君がくれたあの日 茅原実里
6 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
7 Shining stars bless☆ 詩月カオリ
8 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達
9 瞳ノ翼 access
10 チアルーガ! 野中藍

「じゃあ最後に、せっかくそんな格好でいるんだからアレやってよ、アレ」
「なんだよ、アレって?」
「ほら、今流行ってるじゃん、『そんなの関係ねぇ!』って」
「おま…ちょ…調子に乗るな!オッパッピー!」
「やるのかよ!」