脳内エステIQサプリ

先週はまさに神がかっていました。
苦手とする「サプリdeだ〜れ」も答えられたし、間違い探しも最初の段階で4つ見つけられたし。
つまり、番組で言う「パーフェクトスッキリ」を達成したわけです。


クロスワードでは、「こんちゅう」が出たときに「コン」「チュウ」と鳴いていたら理想どおりに「きつね」「ねずみ」になったのにはビックリ。
「“6-5=7”線を2本加えて式を完成させてください」では、どうも「7」が不自然だと思い、「ワ」と意識してみたら、“6-5=ワン”(つまり“ン”を足す)と解けたし。


最後のときは「中途半端にくずれるパターンか!?」と思ったら、最後も「見つけられた」を「ミツ蹴られた」と汲み取って解くことができ、パーフェクト達成というわけです。