NEWS SURFING #39

ZARDさんの記事に触れた「NEWS SURFING #30」(5月28日掲載分)ですが、度重なるスパムコメントがあったので一時避難、削除という形をとりました。
うーん、何ででしょう…。


あと、#35が2回分あったそうなので、訂正した上で今回は#39となります。

【地デジ】リニューアル!地上デジタルラジオ放送「超!A&G+」本日よりインターネットでも放送開始!

昨日からデジタルラジオ「超!A&G+」がスタートしたそうで。とりあえず聴いてみました。
あれですね、J-WAVEの「Brandnew J」みたいな感じですね。


それはそうと、ここ限定の番組はもちろん、地上波やBBQRで放送されているものもあり、その中には我らが(?)「こむちゃ」も参戦だそうで。
放送時間は、生放送の時間はもちろん、翌日の日曜日13:00〜同日20:00〜月曜日10:00〜だそうです。


まだ中身は始まっていないのでどのような内容かは不明ですが、音楽はかかるでしょうし、全世界で「こむちゃ」を楽しめる形になりそう。
もちろん対応していないパソコンでは無理なわけですが(^^;