笑っていいとも!

生放送とはいえ、あまりにも爆弾落としまくりな放送でした。


それは「オンナの品定め」というコーナーにて。ゲストにはデヴィ夫人が登場。
その中で「豆知識を教えてください」みたいな質問の中、中居正広さんが「(稲垣)吾郎は最初はSMAPではなかった」というものの中で、「最初は5人だったの、森くんもいて…」という感じで、ちゃっかり森且行さんの名前を出していました。
先日の「27時間テレビ」といい、中居さんは結構森くんの名前出しますよね。


それだけでも若干ビックリしたのに、最後の最後で中居さんを「問題外」としたデヴィさんが突然、

「だって中居くんは倖田來未って恋人がいて…

この発言に会場は騒然。中居さんは必死に否定していたみたいですが、CMの間に収拾はついたのでしょうか。


しかしタブーもお構い無しに発言するデヴィさんには驚かされるわ〜。