ラジかるッ

朝10時に起きたらやっていて、「安部首相辞任」とか「畠山鈴香被告殺害否認」とかいうニュースがある中、やしきたかじんさんのニュースが。


といっても、読売テレビの伝説的番組「たかじんnoばぁ〜」のDVDが発売されるというニュースで、収録現場に宮粼宣子アナがたかじんさんの元を潜入。
「青春リクエスト」というコーナーに今度出るかも?という感じで話は進み(出たら絶対録るわー)、最後に宮粼アナが「ラジかるッポーズやってください」というと、出来上がっているたかじんさんは宮粼アナのこめかみに手をやって「お前の頭がラジかるじゃ!」なんて言っていました。


というのも宮粼アナはたかじんさんの名前を「やし きたかじん」だと思っていたそうです。「きたかじん」ってなんだよ!


ちなみに、「たかじんnoばぁ〜」のスペシャルが読売テレビでやるそうですね。関東の僕にはとりあえず無関係ですが(ぇ


とか書こうかな、と思っていたら、こんなニュースが。