それからそれから…

結局お風呂に入りまして、上がった後のコーヒーはうまかったとです。


深夜3時からは「エレ片のコント太郎」。深夜ラジオっぽく下ネタ満載で深夜のテンションのノリの僕は大笑いですよ。
それに加えて、ラーメンズ・片桐のコーナー「片桐仁のうろ覚えステーション」では、ゆず「夏色」を歌うことになったのですが、片桐が「これ今年の歌?」と言っていたのには笑った(実際は9年前にリリースしている曲)。


もうこれで結構なテンションの中、相当前に録音したある番組を聴きました。もう4年前なので懐かしさも一入。
これは内容をまとめたので明日上げます。


もうこれでずっと起きてんな…と思ったら、ベッドで横になって、そのまま寝ちゃった。おそらく6時くらい。


次の日起きたのは10時になっていました。