スゴイぞニコ動!2

昨日、ニコニコ動画でラジオの音源もあることもわかったわけですが、遠距離という理由で聴けなかった番組もこの中にあったのでそれを聴きました。
その番組の名は、「ESアワー ラジヲのおじかん」


4年ほど前まで名古屋・東海ラジオで放送されていた番組で、バカボン鬼塚さんを中心に女性声優たちが登場し、トークだったりチャレンジ企画だったりをした番組。
もっと詳しくはこちらを見ていただくとして。


なんと言うか、同じ声優でもプリーズのような直属の後輩でないと、鬼ちゃんもソフトだねぇ、と感じました。
というか、なんだか不思議な感じでしたが、それでも金田朋子さんのような天然キャラにはビシッといくねぇ。


とりあえず1つ聴いただけなので、今度また違う回のヤツを聴くことにします。