NEWS SURFING #43

チビナックス全国進出!!道外OA情報

というわけで「チビナックス2.0」道外第1号は、TOKYO MXテレビということに。
前作がテレビ埼玉だったのでちょっと残念ですが、まあMXテレビも視聴可能範囲なのでOKとしましょう。


まあ前作もテレ玉を皮切りにtvk群馬テレビなどにも派生したし、そのうちテレ玉でもやってくれるでしょう…と期待しているのですが。


放送開始は10月12日より毎週金曜日24:25〜だそうです。

沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす

痛いニュースより。一応観ていたので載せておくテスト。
書き込みからも二分されていて、「沢尻空気読め」派と「くだらない質問してんな」「中山キライだからせえせえ」派。
どちらも擁護するつもりはないけど、「沢尻会」の質問はなかったとは思うな、正直。


だけど、その後のコーナーでタカアンドトシ・タカが斜に構えた素振りをした後にトシがすかさず「沢尻か!」とツッコんでいたのには笑った。「ラジかるッ」限定でしばらくやり続けてほしいと思う今日この頃。
他所でやりすぎるとスターダストもうるさいだろうから(ぇ