逮捕しちゃうぞフルスロットル

これまでは土曜夕方帯(関東地方)で放送していましたが、今作は深夜アニメで放送。
鶴瓶のメインキャスト」の流れでそのまま観ましたが、メインキャストも一新されることなく懐かしさそのままに放送した感じで、良かったなぁと思いましたよ。


当時から美雪には軽く惚れな感情があったわけですが(ぇ、相変わらず素敵です。他の人は1回り成長しているのに、課長曰く中嶋くんだけ1つも変わらないという…頑張れ中嶋くん!(ぇ


今回は美雪が出張先(?)の空港で出会った金髪の男の子がキーパーソンになっているらしく、いきなり体のごついSP風の男に連れて行かれそうになり、美雪がその子を連れてカーチェイスといわんばかりに高速を飛ばして必死で守るというのがおおよその流れ。
軍隊で体を鍛えていた(?)夏実もテレビで走りをみて美雪の走りだと感づき、その後美雪に加勢して、最終的にはコンビネーションでその男たちを捕まえました、とさ。
最後には2人揃って「ただいま」という感じで終了しておりました。果たしてこれからどんな事件が待っているのやら…。


なんかハチャメチャな文章でスンマセン…あんまりアニメとかドラマの感想を書くのって難しくて…(汗


まあ個人的には「フルスロットル」でもストライク男が現れたら嬉しいなぁ…なんて(ぇ