とうのせん!


10月18日の松ヶ下宏之ライブ招待状ゲット〜!やったぜぇ!


今回のは「鬼玉」内でやっていた「松ヶ下製音所」で作られた楽曲をお披露目するライブということだそうで。松ヶ下さんのコーナーあまり聴いていなかった罠ですが(ぇ
偶然聴いていたときに、このライブの告知と招待状プレゼントがあったのですが、サポートメンバーに伊藤多賀之くんや下川みくに(いわゆるNapsaQ)らが出るとあっては受け流すわけにはいかん!というわけで応募したわけです。


しかし、まさか当たるとは…募集が少なかったわけではあるめぇ(ぉ
まあ当日は渋谷に単身乗り込みますわ〜(^^)


えむていが国内にいれば即誘うんだけどねぇ…(しみじみ)