今日の鬼玉さん

プリーズ越えアルティメット

「今日は最強の刺客を連れてきた」と意気込む鬼ちゃん。判定人はディレクター・ミキサーともう1人がADのアガちゃん。あれ、メグはお休みか…?と思っていたら!


なんと、今回のプリーズの相手がメグでした!


姿かたちはマル決本」イベントで観たことありましたが、声を聴くのは初めてでした。「メグブログ」の声とは違いましたが(てかあれはプリーズが声やってるだけだし)、あの見てくれからは想像できる感じの声でした。


そして勝負ですが、関口さん(構成作家)のレクチャーがろくになかったというのもありますが、所詮は番組スタッフ。素人です。
それに対してプリーズは言ってもプロですね。結果は私情などは抜きで3-0でプリーズが勝利!メグは残念ながらサイン色紙はもらえませんでした。

ゲストコーナー

今回はいよいよ来週発売になるプリーズ大津田写真集の写真を撮った、“プリーズを丸裸にした男”加藤アラタさんが登場。
写真を収めているときのエピソードや、鬼ちゃんやスタッフが撮った写真を品評していました。


果たしてアラタさんが撮ったものや素人軍団(鬼玉チーム)が撮った写真はどのような感じに仕上がっているのでしょうか。楽しみです。

マル決本外伝 プリーズ大津田写真集「限界」

マル決本外伝 プリーズ大津田写真集「限界」