僕らの音楽

今週のメインは中島美嘉で、対談相手が大泉洋さんという回。


大泉さんが仲のよい“全国区の”芸能人は、ウエンツ瑛士ナインティナイン・岡村、小泉孝太郎などの共演者が多いのは結構有名な話ですが。
主に2人きりで食事をすることが多いらしく、中でも岡村と食事をするときなんかは常に罵り合いだそうで。気付くと揃って上半身裸になっていることがよくあるらしいです。その理由が「挑発に乗らなかったら負けだから」とかいうものらしい。なんか幸せものです(ぇ


大泉さんが鏡を見ることが好き(自分の顔が嫌いではない)ということも話されていました。自分では気付かなかったそうですが、「救命病棟24時」で共演したMEGUMIから言われたんだそうです。
確かに自称・カワイイ男ですものね(^^; でもいまの「FIRE」のCM(ハンバーガーかっ食らってるバージョン)の最後のシーンがかわいいアピールなのだとしたら、それは勘違いです(ぇ


先週の予告で中島と対談と聞いたときは、正直微妙だったのですが、まあ観ておいて良かったですよ、ハイ。
個人的には大泉さんの歌も1つくらい聴きたかったなぁ…なんて思ったのですが。STARDUST REVUEとかと絡めばそれも実現するのかな?