チビナックス2.0

いよいよTOKYO MXテレビでスタートということで、忘れずに録画しましたよ、ハイ。
てか、ちょうどその前が「探偵!ナイトスクープ」とか言って、関西とかだとこの時間は普通にこれなんですよねぇ。


第1回は、前作の最終回の「充電中」の映像からスタートし、2.0になったことで各メンバーが2.0にちなんでおりました。
例えばオオイズミは身長2.0メートル、リーダーは体重2.0トン(“トン”って!)、ヤスダはオナラの臭さ…ではなく肌の黒さ2.0倍、オトオは当然目と目の間2.0倍という感じ。


そして最後に残されたシゲは…2.0になれず愕然とした画で終了。果たしてシゲはどうなっていくのでしょうか…って、その伏線はないか(ぉ


CMは「チビナックス2.0」のCMで、全国のロッピーで予約受付中という感じでした。そういえば前のときはそういうのはなかったなぁ。